「宇宙からの帰還」

満月の話を昨日書きました

月に行って返ってくる夢を見たんです

あまりに楽しかったので

宇宙から帰ってきたことを書いてみようと思いました

パソコンに「宇宙からの帰還」と書いて

スペースキーを押した

 

すると・・・

「宇宙からの帰還・孫悟空」が出てきたので・・・見てみた

「孫悟空のステータス」

潜在解放100%

hp:6633 atk:7214 def:3673

「リーダースキル」

知属性の気力+1、hpatkdef30%up

 

書いてることはさっぱりわかりません

ちょっとだけ気になったというより

無理に気にかけた・・・

 

潜在解放100%・・・これは何?

知属性の気力・・・・・これは?

 

これだけじゃわからない

わからなくてもいい(笑)

 

私の知ってる孫悟空は・・・

筋斗雲に乗って空を自由に飛んでるイメージです

夢があった・・・

ここに出てきた孫悟空はずいぶん進化してる

 

そうか・・・

人間も進化しろ・・・と

 

なるほど・・・じゃ、やってやるか

とりあえず「進化」から考える

進化とは物事が次第に発達していくこと

よし、少しずつ努力します

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ