「心臓血管研究所附属病院・報告」

12月2日心臓の検査をしました。

 

大変ご心配をおかけしたようです・・・ごめんなさい

顔を合わせると“大丈夫”?

メールでも“大丈夫”ですか?

そのつど、“大丈夫”ですと答えていました。

 

 

正直にいいますと

大丈夫なんだけど、いまひとつすっきりしない

ちょっと気になったのは事実です

 

足腰は調子いいんだけど、頭がスッキリしない

・・・ちょっと違うな

 

頭はスッキリしてるけど、腹の調子がいまひとつ

からだはどこも悪くないのに気持ちが沈んでる

・・・うまく表現できない

医者に伝えたのは、朝起きたら心臓が重くスッキリしないのです

じゃー検査しましょう・・・ということになったわけです

 

 

検査結果

「心電図」「心エコー」「ホルター心電図」「レントゲン」

まったく異常ありません・・・大丈夫でした

 

医師と患者の会話

患者:24時間ホルター心電図をつけたらすこぶる調子が良かったです

医師:そういう人、たまにいるんです(笑いながら)

患者:また来ていいですか?

医師:主治医はいないの?

患者:はい(病気とは縁がなかったから)

医師:じゃー、来ていいわよ

 

It happens!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ