「折り返し点」

折り返し点とは、

全体の中間を過ぎる半ば、中間点です

 

今年最後の月、12月も折り返しました

後半に向けて全力投球です

後半に向けてベストを尽くします

そんな気持ちになっています

 

一般の人は28日か29日で仕事納め

早い人は24日で終わりだね

泣いても笑ってもあとちょっと

思い切りよく行きましょう

 

今年の目標の振り返りをしてください

そしてやり残していることをやってください

 

やり残していることが多い人は

やり残しているなかで一番気になることを

一つに絞ってください

その一つをやりましょう

 

まったく整理ができない人は

整理しなくてもいいです

もうあとがありません、やることは一つ

一番やりたいことを一つ決めてください

 

それを肝に銘じて、やると決めてください

できはしませんから、決めるだけです

決意するだけです

15日間決意するだけです、やるのは来年です

 

さぁ、みんな後半に向けて

ベストを尽くしましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ