「晴れ晴れ」

「やってやれないことはない やらずにできるわけがない」

全くその通りだね・・・

 

やらずに、ぐちゃぐちゃ言い訳をする

やらずに、どうしたらいいかわからないと言う

言語道断・・・全く話にならないね

 

やりもしないで、

「できない」

「どうしたらいいかわからない」

 

これは、とんでもない、もってのほか

これは、程度が低く、話にもならない

これは、非常に良くない・・・

と、言われてもしょうがないね

 

人間は霊長の動物と言われてるんです

霊長の霊は神聖な神のことです

人間の本体は魂です

魂は霊長の動物の証です

 

魂は神の意識と智慧を受け継いでいるのです

これは捨てておけません

 

あなたには神の意識が備わっているのです

あなたには神の智慧が備わっているのです

自分にとって苦しいこと、悲しことは

あなたが乗り越えられるから起こるんです

 

今日は満月です、お月様はまん丸です

乗り越えた暁には、あなたの心はお月様です

気持ちは嘘のように晴れ晴れします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ