「服部みれいがきた」

2月3日PM9:00

青山の日本蕎麦屋。

知合い6人と一杯やってるとき・・・

 

そこに服部みれいがいきなり現れた・・・

夫の福ちゃん(福太郎)を連れて突然・・・

節分の日に服が・・・福が・・・ううーん?

 

みれい:ヘロー、アイアムファイン

福太郎:うっふふふ・・・(怪しい笑い)

みれい:幸せです

福太郎:毎日が、お正月とお盆と誕生日です(また、うふふふ)

 

というようなことは、一言も言わなかったが

当たらずとも遠からず・・・幸せそうでした(笑)

 

本当です・・・新婚ほやほやってやつです

 

 

しばらく一緒にいて

飲んだらさっさと消えた

あぁ、くノ一・・・「く」「ノ」「一」。

まるで女忍者(笑) 

 

さすが服部半蔵の娘、岐阜の山奥で修行して

いま、原宿で服部事務所を経営してる

噂では、なかなか繁盛してるらしい、近々合コンをやるらしい・・・(笑)

 

節分の日に服部みれいが福ちゃんを連れてきたということは

福太郎の「福」は・・・福は内の「福」かも・・・(笑)

 

You don‘t say!

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ