「朝の露天風呂」

生きているといろいろなことが起こります

ある人に聞くと

「仕事をしているとイヤなことばかりです」

「上司の一言一言がストレスになります」

「会社に行くんが怖いです」

 

毎日が大変らしいです

 

ある人に聞くと

「毎日が楽しいです」

「仕事は大好きです」

「休日は車が好きなのでドライブによくいきます」

「高速道路をぶっ飛ばすとすっきりします」

 

こんな人もいるようです

 

双方を聞いて・・・人間って不思議だなと思った

「どっちが幸せなんだろうか?」

 

聞くまでもありません

後者の方がいいに決まっています

 

現実は・・・後者の方が少ないね

 

私は後者でした(笑)

 

秋田・水沢温泉の露天風呂に入って幸せを感じました

温泉の水は温かい水です

温泉の水は白色です

空は青色です

 

温かい水、白色と青色・・・癒しの世界です

白色のお湯の中で青色の空を見ながら入る露天風呂

空の青色の波動が風に乗って目から沁み込んできます

しばらくするとすっかりご機嫌になります

朝から露天風呂に入るのは極楽です

 

疲れている人、一度いらっしゃい!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ