「母の力」

5月30日、母の命日でした。

大阪にいっしょに行って、いっしょに帰ってきました

親子・・・水入らずで過ごしたのです

 

ふと気づいたんです、

母の力は偉大だって・・・

 

あの世の人ですから

会話をしたわけではありません・・・・

そばにいてもらっただけなんです・・・

 

僕は仕事してました

母は大阪見物

 

大阪にいたのは確かなんですが、別々に行動してました・・・

2人は離れてたのに・・・

 

心が通じ合ってた、

魂と魂で繋がってた、

赤い糸ならぬ、霊の糸・・・霊線で繋がってた

 

この体験はすごい、この感覚は素晴らしい

そう思える自分がいる・・・怪しいでしょう(笑)

 

そしてどうなったか?

心が優しくなってる自分がいる(笑)

三日坊主かもしれないけど・・・(笑)

 

まぁ、親子ですから、

当たり前だろと言われればそれまでですが

 

この話・・・信じますか?

 

Trust me.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ