「熱い思い」

「心の地下室」に入り、潜在意識を使う練習をしています。

闇の中でお金を落とした、手探りで捜してるのに似てる、

想像を働かせ「自由」に書く、地下室で宝探しです。

 

熱いは気持ちを表すのによく使われます

物事に対する激しく熱心な気持、情熱

 

若い二人が恋に落ちた、はたから見てると

照れくさいやら、恥ずかしいやら、いじらしいやら、

見ていられない・・・

人の熱い思いは、熱情のために、燃えるように感じられる・・・

 

 

事務所のイスに座り、両足を机に乗せてリラックス、

軽く目を閉じ、息を調えてから「心の地下室」に下りる

暗闇の中に、女神が一人、全身から後光がさしてる

僕は跪いて女神に話しかける

 

僕:「熱い思い」の文章を書きたいのです

女:スペインに行きなさい

僕:行って何をするんですか

女:フラメンコを見てきなさい

僕:えぇー(驚く)

女:カンテ(歌)・バイレ(舞踏)・ギター(伴奏)の3要素です

僕:「三位一体」ですか?

女:そうです

僕:いま、知り合いのタナカ女史がスペインに行ってます

女:ビデオに録りなさい

僕:はい、すぐメールします

 

地下室に15分位いて、地上に戻った

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ