「特技があるといい」

この世は因果の法則です

因果の「因」は原因、因果の「果」は結果

この世の出来事は

原因があって結果が生じるという法則

 

これは誰でも知っています

お金にも法則があるそうです

 

お金をたくさん欲しい人は

あなたの特技を社会で活かすといいよ

世の中は、

人の役にたつとお金が入るようになっています

言い換えると、

出したものが返ってくる出入りの法則です

 

なるほど、“特技を活かす”ね

これは面白い

 

歌でもサッカーでもなんでもいいんです

自分には特別な才能がないという人でも大丈夫

自分の中で「これなら続けられる」

ということを見つけて磨けばいいんです

何もなければ“笑顔”でもいい

 

「特技ってなんですか?」

それは繰り返しです

それは積み重ねです

 

資質だけでは特技にはなりません

得意なことを続けて磨いたのが特技です

 

一つのことに努力すればいいね

あっちに手を出し、こっちに手を出す

これはダメです

一つのことに集中して続ける

 

特技が世間のお役に立てば、

お金が入ってくるようになっているんです

「特技はお金を引き寄せる力があります」

 

私は得心しています(私の特技は呼吸です)

 

あなたの特技はなんですか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ