「田沢湖で呼吸のレッスン」

昨日からワクワクしてました

なぜかって?

そうね、理由はいろいろあるけど

個人的なことだから・・・

 

個人的なことを横に置いて言えば

ワクワクしたいから・・・

 

なぜ?

 

皆さんに人生を楽しんでいただきたいからです

そのためには、

まず私がワクワクしていないとね

私がワクワクした心持でみんなの前に立つ

前に立って喜び合える話をする・・・

 

話しの後は呼吸だね

私のワクワクするエネルギー

私がワクワクしてる心の波動

ワクワク感のエネルギー、波動をふりまく

私の吐く息に「ワクワク・ワクワク」・・・

こういうイメージ・・・です

 

呼吸を通して一年間の心の垢を洗い流す

呼吸を通して一年間の心の疲れを癒す

呼吸を通して生きてることに感謝

呼吸を通して積極的な心を養う

呼吸を通して元気になる

呼吸を通して自分らしく輝く

 

準備はOK

さぁ、呼吸です・・・いきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ