「目覚めるかも」

24日 イエス・キリスト

25日 イエス・キリスト

26日 マザー・テレサ

27日 愛に目覚めるかも

 

イエスに近づきマザーにも近づきました

不思議だね・・・

二人に近づいただけで気持ちが優しくなりました

何かを具体的にしたわけではありません

にも関わらず・・・優しくなれている(笑)

 

これは大切にしないといけませんね

三日間のおさらいです

 

<愛>

・与えること

・許すこと

 

3回心の中で唱えました

不思議です

元気が出てきました

今一度マザーの写真を見て心の中で言いました

“愛・与える・許す”・・・と

 

あらあら・・・新しいエネルギーが出てきたよ

新しいエネルギーは勇気です

 

勇気がじわじわと出てくるんです

最初は胸のところでした

胸が熱くなり胸が割れて胸から光が放射される

光の放射は、全身を光で包みます

 

光の中に自分がいる

光と一緒の自分・・・

光は愛と勇気のエネルギーです

心はとても穏やかです

 

ひょっとして愛に目覚めるか・・・も

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ