「相撲は千秋楽、野球は9回、人生は晩年(結び)」

話を続けてくれって・・・?

そんなに面白い話じゃないけど、いいの・・・?

いいって聞こえたから(笑)

 

今は、いつ死んでもいい、そんな気持ちで生きてるんです

だって、ぐれてたのが、ここまで再生できたんだもん

 

若いころ、一度ならず何度か死に損なってるけど、

運よく生き残ったから・・・これ以上望みません

これがいまの正直な気持なんです

 

そうそう大事なこと忘れてました、

親(父)とうまくいっていなかったのが、和解できたんです

父を受け入れたとたんに、運気がぐっぐっと上昇しました

 

これも、あれも、すべてはコキュウですね

イキを吐き続けたおかげです(笑)

イキを吐いて心をきれいにしてから、問題に取り組みました

結果は・・・わかりますよね(ツキが廻ってきました)

 

だから、今は来世の準備をしてるんです・・・予行演習ですよ

今世紀は、出だしでつまずいた(ぐれたから)

来世は、最初から飛ばします

イギリスの皇室に生まれます、三男坊です

10才で日本に留学・・・呼吸を学びます

そしてインドに・・・5年雲隠れ(修行です)

20才で帰国・・・皇室の庭、芝生の上で呼吸を教えるんです

 

追記

昨日の新聞に、高校野球石川県の決勝戦で星陵が0-8で迎えた

9回裏、一挙に9点を取って逆転勝ち。嘘のような本当の話です。

「神さまがいる」と監督が言ってます。

 

God is the greatest.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ