「相撲は千秋楽、野球は9回、人生は晩年(続き)」

相撲は千秋楽、

野球は9回、

人生は晩年、

勝負は最後にあり

 

 

人生を振り返って、相撲の星勘定にあてはめてみっか

 

<負け越し組>   <故障組>     <勝ち越し組>

①15戦全敗   ①15戦全休     ①15戦全勝

②3勝12敗   ②2勝3敗10休   ②12勝3敗

③5勝10敗   ③4勝11休     ③10勝5敗

④6勝9敗    ④6勝9休      ④8勝7敗

 

<負け越し組>、<故障組>、<勝ち越し組>の①はないです

全部負ける、全部お休み、全部勝つそんなに極端じゃーないね

 

自分の気持ちは勝ち越し組の③です・・・10勝5敗

 

人生の後半、それも50歳を過ぎてから運が向いてきました

60才で・・・還暦の記念に本を出してからさらに上昇

ここにきて、さらに上昇・・・文句なし

 

なぜ、運気が上昇したかって?

 

そりゃー、呼吸でしょう・・・他にないもん(笑)

というわけで、晩年は好調、後はお迎えが来るのを待つだけ(笑)

 

I’m listening.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ