「着陸」

日本を飛び立って9時間。

 

<シンガポール航空・機中にて>

ベッドの上で胡坐をくみ無想無念・・・

 

今回の旅は何なのか?

・・・自分に問いかけてみた

 

 

ここまで生きてきて、後悔なし、

今生はとても素晴らしかった、後悔なし、

“後悔なし”

 

どうして?

 

不良が何とか人並みになったでしょ・・・なるほど

お父さんと仲直りしたでしょ・・・なるほど

呼吸に出会ったでしょ・・・納得

 

じゃー今回のアメリカは?

 

冒険の旅は大げさだから、「自立」がいいんじゃーない

 

「自立」って?

 

娘からの自立でしょ・・・心配をかけないこと

娘の許可を得てから自立体験

  1. ファーストフードに一人でいく
  2. レストランに一人でいく

 

あとは現地で考えれば・・・

ほらほら、機内放送だよ・・・

 

We will land soon.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ