「空の旅」

羽毛布団に包まれて眠る

すやすやと安らかな眠りにはいる

羽毛布団を使い始めて初めてみる夢

 

軽く柔らかく温かい羽毛が私の魂に呼びかけた

「飛びなさい」・・・「飛びなさい」

私(鳥)と同じように飛びなさい

 

魂は一瞬とまどったが・・・すぐにうなずく(了解)

肉体に内緒でそっと肉体から抜け出し・・・ゆっくりと浮いた

天井近くまで浮いて・・・しばらく自分のからだを眺めた

すやすやと眠ってる姿は・・・子供

上から見るとなかなかいい・・・元気に見える

肉体は老いてるが体から発する波動は・・・無邪気

 

すーっと天井を突き抜け空に向かって飛び立つ

しばらく都心の上空を旋回した・・・

空気が汚れてるのを感じる

さらに上空に移動した・・・

地球の大気圏にはいると大気の匂いがする

宙に浮いたまま何かなと・・・感じとろうとしたら

 

宇宙霊が出て来て

「その匂いは人間想念の汚れです」

そうか・・・想念の汚れが宇宙を蔽っているんだ

どうすればいいのですか?

「息を吐いて心をきれいにしなさい」

「懺悔文を唱えてカルマを解消・・・」

解消・・・ここで目が覚めた

 

空を飛んだ夢は・・・幽体離脱?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ