「空海(今空海)」

昨年、ひょんなことから空海の現代版

「今空海」と呼ばれてる人にお会いしました

 

お会いしたというより・・・、

巡り合わしてくださったといった方があってます

 

「今空海」と呼ばれる人は中村さんです

全国に中村さんはたくさんいらっしゃいますが

その中でピンの人・・・です

 

以前にも一人中村さんという人を知ってました・・・中村天風さん

僕は中村さんとご縁があるようです(笑)

 

今空海と言われる人は

神戸の山奥にある鏑射寺の住職、中村公隆和尚さんです

今空海と呼ばれる人はどんな人かな?

 

偉いお方だから面会は無理だ・・・と心は思ってました

ところが体が行きなさい、行きなさいと

鏑射寺の波動はどんな感じなのか一度体験しておきなさいと

来世のためになるから・・・と

 

それなら、一度行ってみるか・・・神戸に出かけました

最寄りの駅に着くと・・・空は真っ青、風はさわやか、空気は澄み切ってる

最高のお天気・・・お寺日和でした

気楽な感じでお寺に足を踏み入れたら・・・中村和尚さんがいたんです

まるで、僕を待っててくれたみたい(笑)

 

「今空海」と呼ばれる人に巡り会えました・・・不思議だね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ