「1月の振り返り」

あなたの1月の仕事はどうでしたか?

あなたの1月の生活はどうでしたか?

という問いかけは

念頭に掲げた目標・願望の振り返りです

 

緊急事態宣の中での生活、仕事です

当然ですが、いろいろな制約があります

制約があろうとなかろうと

命ある限りは生きていかなばなりません

 

もっと言えば

緊急宣言があろうとなかろうと元気で明るく生きていく

これは当たり前のことです

 

当たり前のことを当たり前にできる人間になることです

そのためにはどうしても振り返りが必要なのです

これは「自分を知る」重要な役割をしているんですよ

 

「目標」と「振り返り」はセットです

セットですからね・・・一対です

一対は・・・二つ揃って一つです

夫婦は・・・夫と妻がいて夫婦

 

さて、振り返りをする前に目標を見てください

目標をしっかりと見て、振り返りをするんですよ

なんですって・・・三日でやめた

なんですって・・・緊急事態宣言が出たらそれどころでなくなった

それがあなたです・・・これから先どうするんです

 

もう一度仕切り直しです

まずは懺悔して神に許しを得るといいね

現時点では、他力本願です

しかし、自分を信じてやればできます

 

上手くいった人・・・続けてください

振り返りは毎日してもいいですよ

あなたの成長をお祈りしています

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ