「12月の目標」

2022年も今月で最後です

ここまで順調に来ました

感謝の気持ちを持って

12月も思い切りよくいきます

 

思い切り・・・この言葉は使えます

 

思い切りには

全力を尽くす力があります

本気になれる力も持っています

しかも潔さもあります

 

気持ちには気力が満ちています

気力が満ちていると積極的だね

物事を肯定する気持ちが優先します

そして何よりも気持ちに勢いがあります

 

気持ちが胸でなく腹にありますね

したがって、迷いがありません

 

よし、12月は「思い切り」でいきます

 

思い切り働きます

思い切り楽しみます

 

2022年の締めくくりとしては

とてもいい目標だと思いました

 

やり残すことがないよう

全力投球して、気分良く一年を締めくくります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ