「12月の目標」

2019年の締めくくりの月です

普段ですと11月の振り返りを考慮して

12月の目標を決めます

 

順調にきましたので思考を変えます

思考の矛先は未来です

未来でもずっと先の話でなくひと月先です

 

来年につながる目標にします

瀬戸内海で生まれそだった私は「海」と「太陽」が友達でした

 

友達とはいつも一緒です

友達とは無邪気な間柄です

一緒にいると明るい笑顔が絶えません

 

これを意識してどちらかに絞りました

海か太陽か・・・・

 

海もいいけど太陽はもっといいね

小さい頃から親しんできた太陽

太陽にします

 

私は太陽が大好きでした

太陽は私のお父さんです

・・・

決まりました

「太陽の子」

これでいきます

 

太陽は心を明るくしてくれます

太陽は宇宙の中心的存在です

太陽は憧れの的です

 

太陽のように明るい光になります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ