「7月の振り返り」

やってきました、いつもの振り返りです

月に一回、1年に12回やります

7月は今年7回目の振り返りです

 

7月は1年の半分を終えて、後半に突き進んだ月でした

後半にむけて勢いよく突き進んだ月でしたが・・・

 

あなたの目標達成は・・・どうでしたか?

  • 文句なくやり切った
  • 中途半端だった
  • まったくだらしなかった

 

文句なくやりきった人

素晴らしい・・・ほめてあげてください

素晴らしい・・・ご褒美をあげてください

来月は目標をワンランクあげましょう・・・さらなる飛躍を目指します

 

中途半端だった人

中途は道のなかほど・・・途中です

半端は全部そろっていない状態・・・これからそろえればいいのです

中途半端は完成していない状態です・・・これから出来上がると

やる気はあるのですから自分を責めないこと

8月に期待しましょう

 

まったくだらしなかった人

いつものことですから・・・なんとも救いようがない(笑)

いい案が浮かびました・・・来世にかける(来月ではないよ)

長い目で一歩一歩いきましょう

 

振り返りの習慣を身につけるといいよ

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ