「9月の振り返り」

9月の振り返りです

今月の目標は「コスモス」

調和と宇宙意識でした

日常の生活を調和にシフトしました、毎日の仕事もです

 

私にとって人生の大きな岐路になりました

調和と宇宙意識に意識をシフトして努力していたら

気持ちがすこぶるいい状態で過ごせることに気づいた

 

いい状態は、言い方を変えると

「ワクワク」です

ワクワクする方向に意識が定まりました

定まったのがよかったです

 

身の回りのものをどんどん整理しました

大きな変化は「過去の品物」は、ほとんど捨てちゃいました

捨てた後、大事なものも捨てたことに気づきましたが

後の祭りです

 

大事だと思っていた自分の考えは捨てた翌日には

大事なものも大事でなくなりました

気持ちの変化は私の「観念」をどんどん良くしています

 

言葉にすると

「毎日、あらゆる面で私がどんどん良くなっている」

 

9月の初めと、9月の終わりの自分の違い

同じ自分ではあるのですが、何かを超越した感じです

とてもいい感じです・・・よくやった

今日は一人で祝杯です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ