「12月1日の訓え」

泣いても笑ってもあとひと月。

今年も最後の月、悔いの無いよう全身全霊でいきましょう。

 

昨日のふりかえり、整理できましたか?

1.      成長した人

2.      代わり映えがしない人

3.      後戻りした人

 

 

あなたはどれです・・・?

 

<成長した人>

良かったねと褒めてあげてください、

さしあたり、賞を与えて・・・。

賞は「どりょくしょう」です・・・伝わっていますね(笑)

来年は飛躍の年、予行演習をするといいよ

12月はのびやかな気持ちでやってね、余裕があるとより伸びます

心を大きくまるく豊かにする練習です。

 

 

<代わり映えがしない人>

仕方がないね、それが現実です

今は自分の能力・・・半分も発揮できていないことの証です

まだ、チャンスはあります、

あなたの賞は「もっとどりょくしよう」・・・伝わってますよね(笑)

 

クリスマスまで、努力すれば素敵なプレゼントが・・・・・

12月31日まで、努力を続ければ1月1日には正夢が見れます

・・・2014年は成長した人のグループに入れます。

 

<後戻りした人>

“気づき”がでるまでまちましょう

“あきらめない”こと・・・まだ、来世もあります(笑)

 

My life is happy.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ